「つづきのみどりを守り育てる会」      (略称「グリーン・つづき」) のブログ

都筑区荏田東4丁目と荏田南町そして荏田東町にまたがる自然豊かな柚木台の街づくりを目指している会のブログです

柚木台、秋の自然!(撮影日:10月13日)

このところの朝晩の気温の低さで、柚木台も秋の装いを深めています。そんな秋日和の10月13日、午前中に柚木台をグルッと一回りして写してきました。


撮影日:平成27年10月13日
イメージ 11
イメージ 1


撮影日:平成27年10月13日
イメージ 2


撮影日:平成27年10月13日
イメージ 3



撮影日:平成27年10月13日
イメージ 4


お茶の花
撮影日:平成27年10月13日
イメージ 5



撮影日:平成27年10月13日
イメージ 6



撮影日:平成27年10月13日
イメージ 7


ユウガギク
撮影日:平成27年10月13日
イメージ 8



撮影日:平成27年10月13日
イメージ 9
イメージ 10


これから秋がもっと深まれば、また違った柚木台の自然の姿が見れると思います。貴重な自然をどの様にすれば守り育てられるかよくよく考えていかなければなりません

「つづきのみどりを守り育てる会」