「つづきのみどりを守り育てる会」      (略称「グリーン・つづき」) のブログ

都筑区荏田東4丁目と荏田南町そして荏田東町にまたがる自然豊かな柚木台の街づくりを目指している会のブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月臨時勉強会開催のお知らせ!

次回12月の臨時勉強会開催のお知らせです。 どなたでも、参加出来ますので、是非、ご参加ください。 日時:12月1日(日曜)、10時から12時 場所:渋沢自治会館 議題(案) 1 、当会のP R活動方法(リーフレットの原案) 2、アンケート準備の確認 3、その…

「つづきみどりと花の名所25選」に選ばれました

「つづきみどりと花の名所25選」に当会が保護活動をしている、柚木台のオオバクサフジが選ばれました 当会(つづきのみどりを守り育てる会)が保護活動を行なっている「オオバクサフジ」は、横浜市内では絶滅してしまったとされていましたが、柚木台(荏田東…

弟十回 柚木台ウォーキングが開催されました。

管理者(t)

ヤフーブログからはてなブログに引っ越ししました。

ヤフーブログが廃止になると言う事で、はてなブログに引越しをしました。はてなブログでは管理者を複数人置くことになりましたが、ヤフーブログ同様、よろしくお願いいたします。 管理者(t)