「つづきのみどりを守り育てる会」      (略称「グリーン・つづき」) のブログ

都筑区荏田東4丁目と荏田南町そして荏田東町にまたがる自然豊かな柚木台の街づくりを目指している会のブログです

コスモス&ユウガギク&アキノノゲシが咲いています

このところ天候の変化が激しく気温が上げ下げして体調が思わしくありません。リバビリで歩け歩けと担当の先生から言われているので歩いていますが、夏から秋への季節の変化は景色の移り変わりでは無く、花達の咲き具合からしか感じられなくなりました。アキノノゲシやコスモス、ユウガギクの咲いているのを見ると秋が来ているのかなと思います。

 

アキノノゲシ

 

ユウガギク

 

コスモス

 

 

「管理者t」