「つづきのみどりを守り育てる会」      (略称「グリーン・つづき」) のブログ

都筑区荏田東4丁目と荏田南町そして荏田東町にまたがる自然豊かな柚木台の街づくりを目指している会のブログです

ライトアップされた東京タワー!(撮影日:11月4日)

 今日の夕方、病院の帰りに柚木台から東京方面を見ると、一際輝いている鉄塔が見えたので、デジカメで写してみたら、東京タワーがライトアップされていました。


画面の右端がライトアップされた東京タワーで、
左端が東京スカイツリーです。
撮影日:平成27年11月4日
イメージ 1


センター北のランドマークである観覧車もライトがオレンジ色に変わり、
深まる秋の気配を漂わせています
撮影日:平成27年11月4日
イメージ 2


 新設墓地問題では進展がありませんが、造成業者のやり直し説明会が11月中にあるということなので、その説明会が終わったあとに再度、渋沢自治会館で開催したいと思います

「つづきのみどりを守り育てる会」