「つづきのみどりを守り育てる会」      (略称「グリーン・つづき」) のブログ

都筑区荏田東4丁目と荏田南町そして荏田東町にまたがる自然豊かな柚木台の街づくりを目指している会のブログです

ホタルカズラがまだ咲いています

あっという間に4月がおしまいになって来ました。この所、体調が思わしくなくて、散歩に出かけて居ませんでした。久しぶりに、柚木台の雑木林へキンランを見に行きましたが、すでに盛りを過ぎて仕舞い、被写体には使えませんでした。そこでホタルカズラを写そうと思い、自生地へ出掛けてみました。自生地では例年よりも花数が少なく、あまり見つけられませんでした。数少ない花の中から一枚だけ撮して来ました。

f:id:midorinokai:20210428141117j:plain

 

 

管理者(t)